三菱T−2 WEB GOODS

この度航空自衛隊練習機、三菱T−2をメインに応援している当ホームページ「T−2 FIGHTING TRAINER」は2002年12月8日に開設、本年12月で開設一周年となりました。
試行錯誤で何とか開設に持ってこられた上、更新などもなかなか進まず見られている方にも大変見にくいHPでしたが、WEBのことW勉強しながら更新や新しい内容に挑戦できたので楽しいインターネット一年だったと思います。またT−2のファンの方が全国にこんなに沢山いらっしゃる事も知り、ご協力頂いたりお会いできたりして大変嬉しく思います。また重ねて御礼申し上げます。
今年度でホームベース、松島基地のT−2は引退する事となりますが、まだまだT−2は岐阜築城で活躍していきます。しかしそう遠くない日には全機、引退とはなりますがその後もT−2を応援していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ホームページ一周年を記念して「T−2オリジナル壁紙」を作成しました。
大した物ではありませがお使いください。なお著作権は放棄しておりませんので、インターネット上での再配布、リンクなどはしないようにお願い致します。何かありましたらメールいただければ幸いです。
なおサイズは1024×768です。他のサイズは現在作成中ですのでもう少々お待ちください。
1024×768サイズ第2弾を作成しました。また800×600サイズも追加しました。
設定方法
簡単設定
  1. 画像を開きます。
  2. 画像の上で右クリックし、「壁紙に設定」または「背景に設定」をクリックします。
  3. これで設定は終了です。
画像保存設定
  1. 画像を開きます。
  2. 画像の上で右クリックし、「名前を付けて画像を保存」をクリックしC\Windows\Web\Wallpaper フォルダに画像を保存します。
    このフォルダが無い場合は bmp 形式で C\Windows フォルダに保存してください。
  3. デスクトップ上で右クリックし、「プロパティ」を選択します。
    「画面のプロパティ」の「背景」パネルで、壁紙を選択します。
  4. これで設定は終了です。
T−2オリジナル壁紙第2弾


開設1周年記念 T−2オリジナル壁紙

NO.1 エシュロン

NO.2 残雪と

NO.3 ブルーAPR

NO.4 APR


T−2オリジナル壁紙第2弾 800×600


開設1周年記念 T−2オリジナル壁紙 800×600


公開済み 21SQ、22SQマーク
松島基地第21飛行隊松島基地第22飛行隊


ペイントで簡単に作成した松島基地、第21飛行隊、第22飛行隊の部隊マークです。
gifで作成、公開しています。あまり使い道は無いと思いますがお持ちください。